港横浜は船船船

横浜港に寄港する船や関わる行事などを残したいと

クルーズ客船「コロンバス」が初入港、横浜大桟橋に見に行って来ました

2019年3月12日火曜日、朝7時にラバウルを経て初入港しました。朝7時と云う事もあったお出迎えは出来ませんでしたが、見て来ました(笑)

当日19時に鹿児島へ出発、はい、こちらも事情により、お見送りも出来ませんでした(笑)

f:id:takarafuney19:20190314004305j:plain

2019年3月12日の横浜大桟橋は客船にっぽん丸も接岸して賑やかでした。手前は氷川丸です

f:id:takarafuney19:20190314004351j:plain

いつ見ても客船はまるでビルディングの様ですね、桟橋に行っても見上げてしまいます

f:id:takarafuney19:20190314004432j:plain

赤レンガと客船コロンバス、春の様な陽気でした

f:id:takarafuney19:20190314004505j:plain

横浜ランドマークと陽が落ちて行きます

f:id:takarafuney19:20190314004540j:plain

客船コロンバスの客室をこっそり覗いてみましたら、窓際に可愛い飾りが、なんて云うのかな

f:id:takarafuney19:20190314004614j:plain

屋上デッキでは夕陽を浴びながらゆっくりとしている様子がシルエットに

 

ponjara2010.at.webry.info